2017年05月15日


スポンサーリンク

本日はLOTO6の抽選日

本日は5月15日は京都三大祭りの一つ『葵祭り』ですね(^^♪
天気も良さそうですからお出かけくださいね(^^♪

さて今日はLOTO6ですね、1174回
今日は狙い目の『大安 六白』ですが俺等のバイオリズムは良く有りません、
ですから勝負はしません。

しかし、この日の数字の比率は偶数・奇数の出方が偶数3奇数3と半々で
珍しくその中に強烈に強い数字があります、それは1番と27番です。 
それと40から43番の数字ですね、
ですからその数字を選んでとデーターからは出て居ますね(^^♪

この15日のPCの数字は
04 05 06 09 18 21 23 26 29 35 42 43

ですね、俺等の数字は

01 18 19 27 31 40

ですが、今は俺等のバイオリズムが低下していますから
良い数字が選べませんのこれは参考数字ですね。

俺等が数字の選び方はまず、軸を決めます。問題はこの軸ですが
これを間違うと終わりです。
しかし今回出た数字は『01 18 19 27 31 40』ですから
これを組み合わせます。
例えば01なら02か03 18なら17か19と前後を狙います、
前回 良い数字が出ていると言いましたのは、
前後の数字が出ていたからです。

皆様にお断りしておきますが、この数字が絶対に当たる数字では
有りませんので、あくまでも、PCが出した数字とサントの
研究数字ですからね。

ですから貴方が出した数字と合わせてみてくださいね。
尚、これで当たれば、何も言わないで下さいね。静かに
お金を持ち消えてくださいね(笑)

しかし、外れた!からと言い、どうしてくれるね!は止めてね(笑)
自己責任でお願いしますね。
俺等は今日は購入しません、俺等は5月22日です。
5月20日と21日がバイオリズムが良い日ですが最高では有りません、
しかし知性が良いので数字選びは適していますので、20日と21日
に選びます。

               皆様の今日の勝負は!

本日の写真は昨日伊丹空港に行きました、その写真です。

迫力有りましたよ(^^♪
IMG_4124.jpg


IMG_4028.jpg


IMG_3997.jpg

IMG_3875.jpg
IMG_3875.jpg
   

スポンサーリンク


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
クリックにご協力下さい
posted by サント芹沢 鴨 at 08:09 | 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: