2017年05月11日


スポンサーリンク

フィリピン写真  俺等の彼女達

今日は何を書こうかと考えて居ました、仕事が出来ましたので
手を抜きました(笑) 『フィリピン写真集です』
今回は最近の写真ですが、今年の2月以降の写真が全て無くなりますた。
外付けのHDD1テラに略70%の写真が保存されて居ましたが、
消えました、本来なら『残念!』と凄く惜しがる筈ですが
あ!仕方が無いと、消えた事は確かに惜しいですが、
残しても仕方が無い事です、と簡単に諦めました。これは自分の年齢にも
有ります、年齢70才はもう先が見て居ますからね(笑)
これからは,このブログで写真を残すかなと考えて居ます。

この写真は俺等の彼女達ですね、その好きな写真ですね、

1289867785_1.jpg

この写真はミンダナオ島ですが、過去何度も使用していまして、元写真屋の力作です。

CIMG3807.JPG


撮影場所は忘れましたが、ちびまる子と関係が良い時ですね
IMG_0537.JPG

ジョナメイですね、

IMG_0601.JPG

ララですね、彼女は現在良き旦那と幸福な家庭を築いています。

IMG_0197.jpg


彼女はジョーシですが、俺等と別れた後はレスビアンに成りましたが、
余りにも生活が苦しいので別れて親元に、最近また俺等の元に


スポンサーリンク


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
クリックにご協力下さい
posted by サント芹沢 鴨 at 07:59 | 京都 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: