2017年05月08日


スポンサーリンク

楽しいフィリピン生活にはお金です、それをLOTO6で!

GWが終わりましたね、今日からお仕事ですね(^^♪
今日はフィリピンの情報と考えて居ましたが、LOTO6です。

私はLOTO6の研究に余念が有りませんが、重大が事実が
判明しました。

俺等は買う日は六曜の大安か先勝でバイオリズムの最高潮の時に考えて購入ですが、
問題はバイオリズムです、俺等は勘違いしていまして、
皆さんもご存じでリズムには周期が有り最低のマイナス100〜0を通過して
プラス100までのリズムですね、それが身体・感情・知性・知感と有り
LOTOを考えるのには知性と感情がもつとも良い日を選びます、
私はその日が0の時と思い、この日に考えて居ましたが、これが大きな間違いです、
プラス51からプラス100の時と判り、何故、当たらないかが判明しました(汗)
それで5月11日の日のデーターは当たりません、数字は問題有りませんが、
頭の冴えて居ない時に数字を選んではこれは駄目です、

それでバイオリズムで調べますと、俺等の数字選びは5月21日で
購入日は22日と判明しました。俺等が今回買う日は5月11日ですが、
これは最悪の日と判りました。

今まで当たらないのが当然ですね(笑)しかしこの様なLOTOとか
宝くじは出合頭ですからね(笑)

より良いフィリピンライフを求めるにはお金です、そのお金を一夜で
稼げるのが、LOTO6です。
皆さま4億円狙いましょうか!

スポンサーリンク


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
クリックにご協力下さい
posted by サント芹沢 鴨 at 07:40 | 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: