2017年05月04日


スポンサーリンク

フィリピンから日本に帰る機上より、



2009年11月1日の夕刻ですね、フィリピンから日本に帰る機上で窓の外の雲海をぼんやりと
見て居ました、この当時はまだ後ろ髪を引かれる思いでフィリピンを後にしていました、
多分、当時の事ですから、考える事は、何時頃またフィリピンかな?早く戻りたいな~と
ちび丸子は楽しい子だし、早くまた逢いたいと、考えて居たでしょうね、そんな時太陽が沈み
掛けて居ました、本来夕日は赤い物ですが、何故か白い色ですね、そんな時、太陽に異変が?
『おい!おい!待てよ、沈む場所が違うだろうが!』
太陽の沈むのは地平線の彼方だろうが!地球の中に入り込む?そんな馬鹿な!
しかし太陽は構わず、ドンドン地球の雲の中に沈み込んで行きます、
自分の目を疑いますね、人生60年以上生きて居てこんな不思議な光景は初めてでした。

是非皆様もこれを見てくださいね、

話しに出てくるちびまる子はもう現在30歳かな?
長く付き合いましたが、私と別れてオーストラリア人と結婚しましたが、
早くも離婚です、
IMG_4948.jpg


現在また私と依りを戻そうとしています。
2017年2月かな旅行に行きましたが、やはりお金の事で喧嘩になり
今は私は無視を続けています。

今はこの子ですが、
IMG_5997.jpg


私も高齢者で、昔ほど好きに成れませんね、
次回の投稿は少しH系を書いて見ますね。



スポンサーリンク


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
クリックにご協力下さい
posted by サント芹沢 鴨 at 08:39 | 京都 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: