2017年01月01日


スポンサーリンク

新年が明けました!

皆さま新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しく御贔屓にお願い申し上げます。
yjimage3HS3BYLL.jpg


昨年は年頭からごちゃごちゃ有りました、
今年はどの様な年に成るか判りませんが、また走りたいと思います。
年寄は日々の時間は有りますが、残された時間は少ないです、
のんびりと生きて行く事は出来ません、
足が動きボケない内に遣りたい事はしておく積りです。
また事は間もなくフィリピンで暮らしたいと思います、
IMG_2413.JPG

出来たら長く居たいですが、それは判りませんのでその時次第です。
まぁ〜取り合えず、今日も元気に生きて行きます。


宜しくお願い致します。

『お正月は冥土への一里塚 めでたくも めでたくもなく』

スポンサーリンク


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
クリックにご協力下さい
posted by サント芹沢 鴨 at 08:13 | 京都 ☀ | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サントさん明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
京都にお帰りになっているのですね。
サントさんはフィリピンに居てこそサントさんですが、色々あったようで今は京都にお帰りになって元気を取り戻して何よりです。
私も2015年の9月頃に体を壊し、ホームページを閉鎖しました。
2016年の1月に何とか生き返りブログ等で遊んでいます。
こちらです。 http://www.sasuraiji.com/diary/
掲示板 http://www.sasuraiji.com/cgi-bin/bbs39/bbs39.cgi

根気を出してやり始めました。
時々「さすらい爺」と言うハンドル名で書き込みさせて戴きますので宜しくお願い致します。

       マランダイ改めさすらい爺

先日このようなメールを発信しております。
ご確認下さい。
今年も頑張って下さいね。

Posted by さすらい爺 at 2017年01月08日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: