2016年10月03日


スポンサーリンク

若い女の子と遊びに行くのは面白いですね(^^♪

サントん暮らしをご覧頂き有難う御座います。

謹んで御礼申し上げます。
さて今日の話題は、女遊びと言うと言うと誤解が生じますが、
此処に登場する彼女らは昔からの知り合いです、

IMG_0105.jpg
遊びに行くのは基本的に知り合いデス、

彼女らの仕事は娼婦デスよ。フィリピンでの貧民屈では当たり前の
仕事で、何ら問題も有りません、稼げる方が凄いのですから(^^♪
仕事もせず、毎日ブラブラ、朝から酒を飲み、何の為に生きて
居るか判らない人間より彼女達の方が凄いです。
そんな彼女らは凄く稼ぎますよ、

そうですね、高卒の女の子の稼げる金額はマチマチですが、
平均一日の稼ぎは良くて200ペソから400ペソ程度ですよ。
日本円にすれば、500円から1000円までですが、
これは良い方で、メイドと成ると一ヶ月5000円から
良くて一万円かな、因みに私の家では、約5時間仕事をすれば、
飯付で1000円以上ですが、仕事は掃除です。

しかし我らと旅行に行く彼女らは一日で5000円から一万円は稼ぎますよ。
但し24時間拘束ですがね(笑)

IMG_0542.jpg
この子は同じ町内の子ですが、最悪ですね(笑)

彼女達は友達同士で、とある場所で仕事をしています、
仕事と言ましても、決められた時間に行く訳でなく、
個人事業ですよ(笑)
そんな子を連れての旅でした、
彼女達もそんな旅行の仕事が希望で楽しく・可笑しく・稼げるので
最高の仕事ですよ。

この動画はそんな遊びの一場面ですよ。
確かに我々も楽しく可笑しく遊びましたよ(^^♪


これは椰子の実で、現地の子供くれた物です、このジュースを飲むのですが、
鉈・包丁・ハンマーもなしで、石と手力だけで穴を開けて飲みました!
椰子の実は繊維が固く・強いので
中々割る事が出来ません、僕は何度か挑戦していますが、穴を
開けられませんでしたが、この女性は、いとも簡単に穴を開けて
飲みましたね〜それは凄いです。

私はこんな彼女達と良く旅行に行きましたよ。


スポンサーリンク


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
クリックにご協力下さい
posted by サント芹沢 鴨 at 07:55 | 京都 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サントんさんいつも、楽しく拝見させていただいております。参考になると思います。YOUTUBEも本当に楽しいです。私もサントんさんの様な生き方が大好きです。毎回、教科書のように拝見させていただいております。今後も期待しておりますので、頑張って下さい。
Posted by ぶんちゃん at 2016年10月24日 13:58
ぶんちゃんさん、コメント有難うございます、
最近、ブログは休憩していますが、また近い内に始めます、
その時はまた宜しくお願いしますね、
Posted by キャプテン サント at 2016年10月24日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: