2016年06月30日


スポンサーリンク

フィリピン旅行私の好きな観光地

私は旅行は好きです、大好きです、フィリピンに暮らし友達と良く
行きますが、特にバナウエイも好きです、ここは世界遺産の棚田ですね。
私は此処が一番多く来ています、一時は此処の子供達に、プレゼントしたり
ここで誕生会をした事も有ります。
また何度もここの奥地に入り込んだ事も有ります。
マニラかバスで確か400ペソでバナウエイまで入れます。
IMG_0232.jpg
OHAYAMI TRANS

IMG_0236.jpg
夜十時頃ですから早に目に行きチケツトを購入して下さい。

夜10時頃のバスに乗れば朝には到着していますし、ライステラスだけの観光なら
その日の夕刻にマニラ行が有りますよ、中一日有りますから、十分に楽しめますし
此処から足を伸ばせばサガダにも行けます。
IMG_0402.jpg
ジプ二ーの屋根ね乗れるのも醍醐味です。

今のところはサガダが一番で2番がここライステラスです。
昔はチョコレートヒルが一番でした。


5-banauei.jpg
IMG_0246.jpg
2000年前の人間の力です。



ライステラスの奥地の動画ですよ。



皆さま時間に溶融が有れば是非バナウエイのライステラスに出掛けては?
サントお薦めの観光地です、何故て?

IMG_0458.jpg
彼女はオーストラリア人14歳

ここはヨーロツパ人が多くて、キムチやザーサイの声が聞こえて来ませんので(^^♪



スポンサーリンク


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
クリックにご協力下さい
posted by サント芹沢 鴨 at 11:16 | 京都 🌁 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: