2016年05月27日


スポンサーリンク

YuoTube動画を整理していたら、こんなのが出て来ました。

YuoTube動画を整理していたら、こんなのが出て来ました。

非常に珍しい動画ですので、是非見てくださいね、
僅か2分足らずの動画です(^^♪


2009年11月1日フィリピンから大阪に行く機上からの映像です。
この時は既に別居していて、僕は遊び過ぎ、生活が破綻して日本に
帰る機上の人でした、窓から見える夕日をぼんやり見て居たら、
太陽が、変な所に沈んで行きます!

おいおい!待てよ、すぐ撮影を開始しました。
暫く見て居たら、太陽が地球に吸い込まれて行きます、
これは眼の錯覚か!と思いながら、
これは凄い!YuoTubeに投稿したら、ヒット間違いないと
思いましたよ(^^♪

しかし、僕は生活が破綻して親元の家に、此処には妻が
居ますが、PCは有りません、フィリピンに戻ったのは
半年後で、YuoTubeにアツプしたのは2010/05/18の事でした。

僕は、恐らく、1万再生・2万再生は簡単に
伸びるか!と楽観視していましたが、YuoTubeは
それほど甘い所では有りません、何をしても
伸びず、タイトルを色々と変えたり、他人さんの所に
コメントを書いて、リンクしたりしましたが、

反応は、
>見て欲しいの?高評価とかいれて欲しいの?
>珍しいけど、面白く無いから再生回数が伸びない
んだと思います。


と、面白い事を書いてくれますから、炎上するかな?と
思いましたが、泣かず飛ばずでした(汗)

僕は、自信が有りましたが、本当に全然に伸びませんね、
其の内、忘れてしまいました(笑)

6年も前の動画ですが、2015年12月現在1976再生ですので、
皆さんの力で伸ばしてくださいね(^^♪
宜しく、お願いいたしますね(^^♪

本当に良い動画です、教材にもお薦めです(^^♪




スポンサーリンク


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
クリックにご協力下さい
posted by サント芹沢 鴨 at 02:06 | 京都 ☔ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これと同じのを富士登山した時に見たことがあります。
Posted by Emma Z at 2016年06月04日 21:32
コメント有難う御座います、
私はこれを写した時、感動しましたが、人に聞いたら、
良く見る現象だよ、と言われガツクリでした(笑)
Posted by サント 芹沢 鴨 at 2016年06月04日 22:37
おはようございます。
しかし、ご自分にとっては貴重なわけですから大事にしましょう。
私も写真撮りますが、自分にとって大事 みんなの普通なものばかりです。
いつも読ませてもらってますので頑張って下さい。
Posted by Enma Z at 2016年06月09日 07:27
Enma Zさん
おはようございます。
>しかし、ご自分にとっては貴重なわけですから大事にしましょう。
有難うございます、
そうですね、写真は歴史を止めますので一枚一枚自分には
大切な物ですね(^^♪
今までカメラを手にして、数万枚の写真を写しましたが、
人様に認めて頂いた写真は一枚と自分でこれは!と思う3枚
だけですね(笑)
私は、以前映像を生りあいとした時期も有りましたが、今は
趣味に範囲で楽しんで居ます。

今後も宜しくです。                                                                                                               
Posted by サント芹沢 鴨 at 2016年06月09日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: