2016年04月24日


スポンサーリンク

フィリピンの土産を流行らしたい(^^♪

今回、日本に帰る時、荷物にビーチサンダルを
入れて居ました、それは、今回の帰国は夏も居る予定で
履物も持ち帰りました、

それで昨日は天気も良く、暑いくらいの日ですから、
靴をやめて、ビーチサンダルにしました。
そのビーチサンダルは普通の物でなく、片方は色違いです。

そうですね、今から約3年前、貧民屈で良く見たビーチサンダル
で、最初はちぐはぐなビーチサンダルを履いていると思いましたが
これが違うのですね、最初から色の違うビーチサンダルを販売していました。

私はこれは面白いと思い、凄く気に入り、ちぐはぐなビーチサンダルを
履いて、喜んで居ましたが、自然と流行らなく成りました、でも私は
好きですから、「これが貧民屈だ!」と片方が無くても、もう一つあれば、
不自然でも、誰も笑う者も無く、ここでは履けます、
当然です、履物を履かない人多いからです。

それで、今回日本で初めて赤と黄色のビーチサンダル
を履いて町を歩きましたよ(^^♪、

IMG_0523.jpg
不自然ですか?(笑)

道行く人は、おいらの事をホームレス者と思うだろうが、
そんな事は関係有りません、新品だし、勇気を持ち歩いていました、
しかし、「ふっ」と思いました、日本はこれから夏だし、ビーチサンダル
が良く売れる時期です、少しアレンジしたら、御洒落で面白いと思いますよ。

IMG_0527.jpg
他しか、一足ね、35ペソで3足100ペソです。

ネーミングは「サンダル・マグサイサイ」でなく「マニラ・サンダル」ですよ(笑)
この写真のビーチサンダルを改良して販売したいですね、
僕にはもう構想が有りますよ(笑)

誰か資金提供かメーカーの方 御連絡を(笑)




スポンサーリンク


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
クリックにご協力下さい
posted by サント芹沢 鴨 at 13:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: