2016年03月26日


スポンサーリンク

サントを甘い蜜で誘い、落とし入れた、女達

僕には、今まで沢山の女が居ましたが、大なり少なり、
我が家から物を盗んで居りました。

中でも、最悪は紹介された、Aと言う女ですね、
私が寝て居る間に自分が持てるだけ盗んで帰りました。

11836727_1616122781960773_7379970070430590767_n.jpg
2016年2月5日最悪の泥棒A

しかし、紹介した女が、探し出し、捕まえて、今は
刑務所暮らしをしています。

またJと言う女は幼い時から、私が面倒をみたり、
色々と見て来ましたが、夜中iphone6と現金1万ペソを
盗みました、私は携帯を返せば、現金はあげると言いましたが
私は盗んでいないと、言い張りますからバランガイに、
何とかiphoneは取り戻しましたが、Jは謝ることなく、
私は罪を許しました。

IMG_0880.jpg
我が家で一番若い泥棒

更に5名くらいの女から携帯電話・現金を盗まれています。
携帯電話はすぐ現金に成りますから、良く盗まれます。

私は不思議で成りません、知り合いから物を盗む
物を盗まなければ、付き合いが出来て、今後も
楽しい遊びが出来たり、自分の生活も楽に成るのに
目先のお金で明日の大金を逃がしています。

フィリピン女性は利口者と言いますが、私から言えば
馬鹿で知恵の無い人が多いですね。

IMG_2406.jpg



今まで、私から盗んだり、騙した女は多いですが、
全て許しています、今刑務所に居る女も、私は許しましたが、
別の罪で10年の服役をしています。

私は何故許すかですか、お金・物を盗まれても、窮地に陥りません
飯は食べれます、日本にも帰れます、

泥棒が多いのは盗む人間にも問題が有りますが、盗まれる
人間も変です、今私が使う携帯電話はフィリピン人には
ステータスです、欲しいのは当たりまえです、それを
その欲しい商品が目の前に有れば、意とも簡単に、盗んで
しまいます、盗む行為は彼女らにしたら、罪ではないのですね、

IMG_0565.jpg

神に懺悔をするれば許されるのですね、
キリスト様は罪な事を言いましたね、
「神に懺悔しなさい罪は許されます、
貧しき者にパンを」

私は神を冒涜はしませんが、貧しき者は
働きなさい、仕事がなければ、その仕事を
与えなさいですよ(^^♪

フィリピンと言う国はこの先どの様な人作り(教育)
をするのかな?
写真の皆さんは何らかの罪を我が家で犯していますよ(笑)



スポンサーリンク


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
クリックにご協力下さい
posted by サント芹沢 鴨 at 06:45 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サントさん初めまして私ブラカンで生活しています私もサントさんと同じ目に何回も在って居ります犯人は妻の連れ子だとばればれですが当人
には何も言いませんサントさん言う様に私の管理ミスと思いますので
でも厭な事ですよね
Posted by majepapa at 2016年04月25日 15:08
majepapa さん、初めまして、サントです、
ブラカンですか、フィリピンで暮らすとこの物が盗まれる事は
仕方が無いと思います、盗みをする人は何とも感じませんからね、
日本人からお金・携帯電話等を盗んでも、問題ないと言いますからね。
私は携帯は今まで10台以上は盗まれていて、お金だけなら
もう70万円以上は盗まれていて、最高金額は日本円で50万円です。携帯は iphoneは3から6まで、中国制はもう何台盗まれたか判りません(笑)
majepapa さん、諦めましょう(笑)
Posted by キャプテン サント at 2016年04月25日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: