2016年03月15日


スポンサーリンク

仕事が有る事は、何でも解決できる。

昨日は雨でした、そして非常に寒い日でしたが、朝、7時には
電車で葬儀会館に行きましたよ。

ガードマンの仕事は、内装屋の仕事より、体力は要りませんが
屋外ですから、天候に大きく左右されます。
昨日の私の持ち場は駐車場の入口でプラカードを持ち
3時間、雨の中を仁王立ちです。その場から動かず、
唯ひたすら、寒さと、痺れて来る手を堪えて居ました。
歩く人々は、私の姿を見て、何を思うでしょうね(笑)

嗚呼!こんな事をしてまでお金は欲しくないな~
人間は若い内に頑張り、齢を取れば、優雅に暮らしたいな~
この人は哀れと思いながら通り過ぎて居るのかな?

実は私は寒い雨の中で、こんな事を考えて居ました。
仕事が有り良かつた、妻にも良い顔だ出来る、
それに、70才でも頑張れば仕事が出来る、と
思いながら、立つて居ましたよ(笑)

しかし、それよりなにより、身体はキツイが充実している事ですね。
それとフィリピンに点在している、側室ですね、この彼女らに、
私に言うてくる、無理難題が、解決出来る事ですね、
こんな難題はお金が有れば、なんでもない事ですよ(笑)

今彼女らが欲しい物は携帯です、それもihponeですね、
フィリピンではこの携帯電話はステータスです、
4s(中古)でも非常に喜びます。

私は今は仕事が有りますから、彼女らの問題は全て解決は
していますが、一つ大問題があります。

私が今何故日本に居るかです、それは、所払いされて
日本に帰りました、これが問題ですね(笑)

多分すぐ解決出来ると信じて居りますが・・・・・・・・







スポンサーリンク


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
クリックにご協力下さい
posted by サント芹沢 鴨 at 08:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: