2017年05月09日


スポンサーリンク

マニー・パッキャオの母上様

昨日FBを開いたら、こんな写真が思い出の一枚として
出されてきました、2014年5月8日と書かれています、
3年前の今日はミンダナオ島に居たのですね(^^♪

何か10年以上も感じますがね。
では、マニー・パッキャオの母上様の話を(^^♪

先日ミンダナオ島で国民的英雄の マニー・パッキャオの母上様と遭遇しました、
私はすぐさまパパラツチです(笑)
パキアウ母.jpg


この時、知人達とマグロの荷揚げ場を見学しての帰りです、誰かが
市場で買い物をすると言い、市場の前で車を止めました。
俺等、車の中で待機していました。

すると市場の前がやけに騒がしいです、俺等は気も止めず、
寝た振りです、暫くすると買いもを終えた知人が、大きな声で

『パッキャオの母さんが!居た!』デジカメ写真を見ると
ツ―ショツトです。

『何!」俺等はすぐさま市場に行きました。
2・3人の供とカードマンらしき人物が居ました。

マニー・パッキャオの母上様は普段からこの市場に良く来るらしいですね、
本来ならマニー・パッキャオの母上様クラスに成ると
メードか誰か買いもをしますが、何故かマニー・パッキャオの母上様が
買い物をするのですね。

普段はサングラスを掛け、写真は嫌うそうですが、そこは母上は心得た者です、
日本人と判れば国際的に有名な息子の為(マニー・パッキャオ)に嫌な顔せず、
「良いですよ」♪゜・*:.。. .。.:*・♪です、好感度良いですね。
私は一段とマニー・パッキャオを応援をいたしますよ?


実は母上はマニー・パッキャオが選挙に出る事を非常に
嫌いましたと、聞いた事が有ります、
何でもスポーツの選手が政治に口を出す事が嫌だそうです。

スポンサーリンク


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
クリックにご協力下さい
posted by サント芹沢 鴨 at 07:14 | 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする