2017年05月05日


スポンサーリンク

僕の病気は?

まぁ〜これもバリバリのフィリピン関係の話ですが、
このブログを紹介して頂いた方からは『H』系は駄目ですよと
厳命されて居まして、私も言い付け守り、投稿しませんでしたが。

しかしね、フィリピンで暮らし、まして男一人が独りで居ますと、
どうしてもこの様な事がしたく成りますね。
これは私だけの病気ではないと思いますがね(汗)

俺等は『根からの助平』な男です、しかし高齢者に成り助平は
ジョジョに収まり、もう普通の爺さんかな?と日本で暮らしている時は
思いましたが、フィリピンに帰ると人間が変ると言うか歳を忘れるのか?、
心境の変化と言いますか、若い女の子が我が家に来ると、
その助平心がムクムクと目を覚まします、これはどうした事だ!
もう俺等は男としての役目も終り、今は心静かに人生を送るのみ、
又、自慢の一物も70才を境に今は静かに長い眠りに入り、
どんなにされても起きる事は有りません、ですから唯の足長お爺さんの筈ですが、
最初に言いました通り、『根からの助平』な男です(笑)

一物が寝て居ましても本能が許さないのですね(^^♪
遣らなくても、遊ぶ事が出来ます、女の子達は何故我が家に来るのかは、
説明は要りませんね、飯が食べたい、シャワーがしたい、おこずかいが欲しい
これだけです。
その為に彼女達は身体を投げ出して来ますよ。
俺等はそれを頂いて居ましたが、今は違います、
頂きません、その代わりある事をして頂きます。
それは、
俺等には病気が有ります、(自分では病気ではない)
しかし、妻や知人は完全に奇人・変人と言います(汗)
我が家には昔からマネキンが置いてあります、これは
ハロ―ウインで使用する為に買いましたが、ハロ―ウインが
終わると物置に仕舞いましたが、ある日突然、このマネキンに
服を着せようと思い付、エロイ服を買い着せて一般公開していました
当時はそれほどエロイ物では有りませんでしたが、徐々にエロくなり
もう人に見せられない所まで行きましたよ(笑)
(もう写真はありません処分しました)
そんなエロイ服・下着は我が家に来る女の子にプレゼントしていました。
中にはエロイ服を売りに来る子も居ましたよ(笑)

ここからが病気の世界ですよ(笑)
僕が買い物行く時は当然、彼女達も来ます、そんな時
彼女達は、言います、『あの服良いよ! あれセクシーよ』と
当然僕は買いましたよ(笑)
又下着など面白いのが有れば、僕は女の子に此れ欲しい?と聞きますと
一様に『要らない!』です、しかし今までの経験ですと、皆さん
お持ち帰りしています、そして我が家に帰ると
撮影会ですね(笑)俺等はこんな撮影会は好きですから、
今はマネキンでなく、女の子に履いて貰いますよ、それも俺等の目の前でね、
要らないと言うて居ますが、すんなり履いてくれますよ(^^♪
今回は3名の女の子に履いて頂きましたよ(^^♪
それでは公開しますね(笑)
尚、顔はカットしました、色々と事情が有りますからね。
これは最近の写真です。

IMG_3043.jpg


IMG_5198.jpg


IMG_3041.jpg


IMG_5132.jpg


如何ですか?沢山有りますが、ブログですからおさわり程度で納めますね。

スポンサーリンク


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
クリックにご協力下さい
posted by サント芹沢 鴨 at 08:42 | 京都 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする