2016年03月12日


スポンサーリンク

本日の仕事は、僕はガードマン

内装屋の仕事を手伝い始めて一週間ですね、体力の限界を感じ
肩で息を乍ら懸命にお手伝いして居ります(^^♪

今日はもう一っの仕事でガードマンですが、
本当は内装屋が超忙しいので、ガードマンの仕事は・・・・
しかし、ガードマンの仕事は今日は新しい会館で、
初のお披露目です、僕はガードマンの経験者ですから、
声が掛かりましたよ(^^♪

しかし、此の年でこれだけ忙しいと、大変ですが、
生活は充実していますよ、

私ね、お手当が幾らで、支払日が何日かは知りません。
それは、お金では有りません、友人からの依頼ですから、
これに報いる為に頑張ります。

でも幾くれるかは、楽しみにしています。
2年前のガードマンは一ヶ月据え置きでしたので、
今回の給料は、四月ですね(^^♪

私はフィリピンに移住しての仕事で、5万円以上の
報酬は有りません、以前日本大使館で、仕事が
最高金額でしたが、5万円は有りませんでしたね。
日本に一時帰国の時もチラシ配りも有りましたが、
3万かな?ガードマンは最高で2万8千円でしたね。

しかし、今回は、仕事はアルバイトでは有りません、
成人男子の仕事量ですよ、お手当が楽しみです。

問題は僕が何時フィリピンに戻れるかですね。
人間(サント君)は、70才を超えると、もう物欲も性欲も
無く、もうお地蔵さんですが、僕は遊べるのは、後5年ですね。

この仕事でお金が幾ら貯まるかは、判りませんが、
恐らく次回のフィリピン行は、短期間ですから、
遊び捲りますよ(笑)

今は、仕事が忙しいので、フィリピンや、遊ぶ事は
全然考えて居ませんので、今はそれほど、風呂に行くのが
一杯・一杯で、夜はバタンキュウーで爆睡です。
今月仕事が続けば、当分は続けられます。





スポンサーリンク


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
クリックにご協力下さい
posted by サント芹沢 鴨 at 10:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする