2016年03月09日


スポンサーリンク

高齢者の仕事とは思えない。

内装屋の仕事を始め、もう5日目ですが、フルタイムの
仕事は経験が有りません、ガードマンは約3時間半です。

内装屋は8時間から10時間ですね。
しかし、時間は長いですが、短く感じます、ガードマンの仕事は
時間は短いですが、長く感じますね。


しかし、内装屋は、毎日有ります、働き盛りの方なら、良い仕事ですね。
しかし私は高齢者ですから、こんな稼がなくて良いのですが、

まだ身体は何とか動きますから、頑張るつもりですが、
ガードマンの仕事と掛け持ちは、キツイですね(笑)

でも有り難いと思います、高齢者の仕事と言えば、
短時間ですが、一日通しての仕事は、嬉しいですよ。

それは貰う給料を考える、楽しく成ります。
私のフィリピンへ戻る時、俄然、遊ぶ時の軍資金が増えます。
当然、年金はそのままの残ります、妻も仕事をしています。

何か若い時の様にお互いが頑張るて、凄いですね。
どこまで続くか判りませんが、人間は歳老いても、
やる気が有れば出来る事を、私が身を持ち体験していきます。

高齢者の皆さんも、生き甲斐を見つけて、頑張りましょうぞ!

スポンサーリンク


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
クリックにご協力下さい
posted by サント芹沢 鴨 at 08:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする