2016年02月27日


スポンサーリンク

フィリピンでは良く有る事 セツトアツプ

詳しくは書けませんが、
私がなぜ、早く帰国したのは、有る事件に巻き込まれて、
告訴されたのです。

フィリピンでは良く有る事で、セツトアツプですね、
つまり「嵌める」です、

今日はそのセツトアツプに付いて書いて見ます。
一番良くある話が、女性まつわる話です、
これが一番判り易いです。

以前、有る有名日本人(N)が嵌められて、莫大な金額を
要求されています。

これを仕組んだのがフィリピン人と日本人です、
これは卑劣な遣り方です、

しかし日本人タレントは日本で痛烈な批判を浴び
職を無くしました。

私から言わせれば、被害者はその日本人タレントですがね。
後日、日本人タレントは嵌めた日本人を告訴したが、
そん後は私は知りません。

事件の概要はこうです、
日本人タレントは当時、人気芸人でした、彼は休暇を
フィリピンでと、知り合いの日本人を訪ねたそうですね、
ここで日本人は、タレントに、可愛い子が居るからと
紹介をしたんですね、当然芸人は遊びに来ていますから、
此の話に乗り、遊んだそうです。

それで事が終わり、ホテルの部屋を出た時に、
そこに居たのは、女の子の母親と警察官です、
彼女は17歳だつそうで、これはアウトです。

彼は幼児買春で逮捕、彼は慌てて紹介した日本人に
助けを求めました、すると日本人は弁護士を紹介すると
言い、その弁護士は慰謝料を1000万請求したそうです。
1000万円は超破格な金額です、日本大使館は
彼は軽率な行為で何もかも無くしました。

しかしこれは後で判りましたが、17歳の少女は実は24歳の
成人女性でした。振り込んだお金は総額1100万円と言うて
居ますね。

いずれにしてもフィリピンはこの様なセツトアツプの事件が
多いですね。

これを仕組む日本人が一番悪いですが、組織の人間の警察も
行けないし、弁護士も母親・娘もこれだけの人間が一人の人間を
嵌めるのですから、嵌められた人間は堪りません。

警察・弁護士・証人が居ればどんな明白な嘘でも、これには
逃れる事は出来ません。 後で娘が嘘でしたでも、ここ外国では
後の祭りです。

これを読んで居られる皆様は、馬鹿な軽率な行動はされないと
思いますが、遊ばれる方は、その様な所で遊びましょうね。







続きを読む

スポンサーリンク


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
クリックにご協力下さい
posted by サント芹沢 鴨 at 15:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする