2015年06月27日


スポンサーリンク

サントの歴代彼女 その4

 この子は写真も名前も出せませんが、我がマグサイサイの子です。
これを書けば誰と判りますが、14歳で子を産み、旦那はまじめな、
男でした。仕事も良くして、近所でも評判の良きお父さんですね。

しかし、人間の不幸は何時来るか判りません、同じ町内の男と仕事で揉めて
この旦那は殺されました、それも酷い殺され方です。

当然殺した男はすぐさま逃亡しました。
この時、殺された男には4人の子がいて、妻はこの日から路頭に迷います。
それで妻はお決まりのコースで身を売る仕事に付きました。

我ら友達も彼女に手を貸しますが、そうは続きません、私も事ある事に
助けはしますが、僕も助けなければ行けない女も居ます。

今から4年前かな、この子は誰か判らない子を身ごもります、
五人目の子です、ですから父親は誰か判りません。
そんな折、我が家の建て直しをして居まして、寝る所が無く、私はマグサイサイを転々と
して居ました。そんな時、女は出産したのですが、お金が無い為、病院から出られない
のですね、そこでどうしたか?、親戚の者が私を探し出しだしました。
忘れもしません、朝6時頃でした、親戚に踏み込まれ、まるで警察の逮捕劇です。
首に縄を付けられて、この女の入院してい病院です、丸で僕が父親の如く言われて、
支払してくれです。

病院はお金を支払しないと出しません、それに病院の証明書・名前を付けない
と駄目な様ですね、それにここに居ればお金が加算されて行きます。
それは僕にしたら酷い物です、知らない子に名付け親です、僕に全て支払させました。
僕はその場で名を付けました(;´・ω・)

これで有難うは無しですよ(泣)

此処から、またアホな事を書きますが、これは事実です(汗)
彼女は商売女です、以前何度か遊ばせて貰いました、凄い女です。
彼女にお金を貸しても返済は有りませんから、世間で言う身体で返すです(笑)

当時、バイヤグラに近い薬を飲み、この女と戦をしましたが、長い人生で
一晩で四回は初体験です、私ねもう60才超えていましたが、それが4回ですよ、
狂気の行動です(笑)

4回目が終わり、この女と我が家に帰り、ソファーに座りました、この時
腰の蝶番が「ガチャ」外れました、それも音が聞こえました。
つまり腰が抜けたのです。それから約4ヶ月どうにも成りませんでした。
それから、もう一度も誘う事は有りません。

私の友を何人か紹介しましたが、皆さん、1度で降参して、2度目は
嫌がりますね。
      それほど強い女です。

         今、6人目の子が居ます。

 マグサイサイでは最強の女です(笑)












スポンサーリンク


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
クリックにご協力下さい
posted by 極楽蜻蛉 at 10:12 | Comment(2) | 極楽蜻蛉の史跡周り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク

サントの歴代の彼女達 その3

 過去、僕の彼女で忘れられないのが、ちびまる子1代目から3代目の三人の彼女です。
中でも2代目は僕の人生を変える程の女です、3代目は非常に程度が悪いし、頭も悪く
礼儀の無い子でした。そして1代目が一番長く付き合いした子ですね。

1代目ですが、私の知人が欲しいと言うので変わり、私が2代目を探しました。
この間約1年は2代目ですが、独身で子供が居ない、当時21歳か、名前はジェニーでした。

この時の写真が殆ど有りません、それはHDDが壊れ、取り出せないのですね。
永住して約7年間の写真が収めて居ました、現在HDDは捨てずに保管しています。

この2代目は身体を売り物していましたので、僕は身請けしました、
その身請けして次の日逃げたのですよ、私はもう半ば生活は破綻して居まして
やけ糞状態で身請けですよ(泣)何故身請けしたかと言いますと、
将来に置いてこれの方が安く付くと思いましたので。
この2代目と遊ぶ為には毎日1500ペソ要りますからね。
しかし25000ペソ払い身請けした時に終わりました。

それから3代目ですが、これも高額のお金を要求して来ましたので、
止めました。

その後1代目が戻り、約4年間遊んで居ましたが、私が日本に帰ると、
オーストラリヤ人と結婚してしまいました。

その後くだらない女に金を使いましたので、
現在はもう特定の女とは遊びは止めました。
でもお金さえ出せば幾らでも遊ぶ事は出来ます。
今は便利屋が一名居ますが、彼女では有りません、格安で遊ぶ事はできます。

僕は元来、助平ですから、女が欲しいと思う時は、朝からでも、この子を
呼び、ああ〜、別に呼ばなくても来て居ますので、半分襲い掛かる様に
下着を剥ぎ取り、犯します(笑)女も僕が襲い掛かるのを期待していますから
、それは僕がお金を払います、でも僕からお金を借りていますから、身体で
払って頂きます(笑)

しかし、女を無理やり犯す事は犯罪ですが、お金を払えば、これはプレー
ですから面白いです。

まぁ〜こんな馬鹿な事をしながら、不本意ですが残された時間を無駄に
消費しています。

でも失敗する時もありますよ(汗)兎に角、敵もサル者、ですから
お金を前渡しすると突然、帰ります、子供が熱を出したと言います。
おいおい!お金渡したで、すると直ぐ戻る!です。来ませんからね。

お金が目的ですから、お金を手にしたら、勝負有りです。
もう僕と付き合う意味は有りませんからね。スタコラ引き揚げます。

残された僕は・・・・・・・・・惨敗です(泣)
こんな事が多いのもフィリピン女です、平気ですから。

1289867785_1.jpg

ちびまる子2代目 

CIMG3807.JPG

ちびまる子1代目







スポンサーリンク


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
クリックにご協力下さい
posted by 極楽蜻蛉 at 06:59 | Comment(1) | 極楽蜻蛉の史跡周り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする