2015年02月28日


スポンサーリンク

フィリピンで脳天気(のうーてんき)

どうしたら、何時も若く居られるからですが、
それは簡単な事です、のうーてんき「能天気」です。
つまり「のうてんき」とは行動が軽はずみで、軽薄な行動ですね。

明治維新の立役者の坂本竜馬も脳天気だつたと言われて居ます、
僕は坂本竜馬とはほど遠い人間ですが、今僕はフィリピンでの生活は、
本当に、馬鹿をしながら生きて居ます。

そうですね。10年前まではそれは糞真面目な硬派でしたが、ある日を境に
忽然と女体を好む様に成りました。それから生き方も変わり、
女無くして生けて行けないと思いう日が多くく成りましたよ(笑)

その昔、日本人妻が居ましたが、ある事で離婚して、今のフィリピン人妻を娶り
ました、それから20年は絵に描いた、良き男で、近所でも評判の男です。

酒は飲まない、タバコは吸わない(今は吸うています)、博打はしない、女遊びはしない、
それはそれは素晴らしい男です。

それが今は女遊びをしています。
しかも若い女ばかりです。フィリピンに居ますと、探さなくても、日本人と言う事で
お金、目当てで女は来ます、それを上手く熟せば、楽しく遊べます。

それにフィリピン女性は、操は日本人女性とは考え方がかなり違いますね。
一つ例を、結婚したフィリピン人夫婦が居ます、当然旦那は仕事が無いので、奥さんが
働き家計を支えています。
今の給料では、苦しいので、奥さんはアルバイトで風俗に、これで奥さんは稼ぎます。
旦那は何も言えませんが、唯一言、「タダでしていないな!」です。
お金を貰えばこれは仕事ですが、お金を貰わないのはこれは浮気です。
ですから、旦那は嫌がり、トラブルに成ります。

マグサイサイでもこの様な夫婦は沢山見て居ますし、僕に日本人を紹介しろと
言うて来ます。

つまりお金を払えば、問題なく、遊べますし、旦那が居ますから、無理な要求も有りません。
デモね、やはり離婚した女性をおすすめします。

僕は離婚した女性を専門に遊んでいます。
相手が若いですから、こちらも気持ちも若く成りますよ。
男が60才以上で、女が20才こんなのは普通です。
中には男が70以上で女が10代と組み合わせも沢山居られます。
但しこれは日本人男性の話です。

此処で勘違いをしては行けませんよ。
良く聞く話ですが、「俺の彼女は、俺に惚れている」これは有りませんからね。
女が惚れて居るのは、お金ですからね。
それが証拠に、僕にお金が無くなれば、すたこら、別の男と・・・・・・・
こんな事は当然です、彼女は生活が有りますからね。

現在僕は彼女は居ません、全て金の切れ目が縁の切れ目ですが、
僕にお金が出来ると、又女は来ますよ。
何故か?喧嘩をしていないからです。今僕は日本ですが、又フィリピンに
帰ります、帰れば又沢山の女が私の家に来ます、それはお金を
持つて居ると思うからですよ。
ですから、自分のお金と相談して遊んでいます(^^♪

若い女の子と遊ぶ事は、自分も若くしていないと、無理ですよ。
そして、何も考えず、本能でね、しかし女は言うて来ます。
良い携帯電話が欲しい・TVが欲しい・扇風機が欲しい・
家賃が払えないとかです、僕は家が欲しと言う子は即、付き合いを辞めます。
聞けるのは、家賃までですね(笑)

私の手口は、歯を治してあげるとか、小さな商売くらいは援助しています。
そして楽しく遊べば良いのですよ。
今の僕は貧乏ですから、これで一杯一パイです(汗)
ですから、脳天気に、難しい話しはせず、背伸びをせず、無理させしなければ、楽しく遊べますよ。

これは次元の低い遊び方ですよ(笑)
お金のある日本人は凄い遊びをしていますよ。

僕の若返り方法は、これの繰り返しです、これで満足しています(笑)

次回はマグサイサイの女の子の結婚を紹介します。




続きを読む

スポンサーリンク


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
クリックにご協力下さい
posted by サント芹沢 鴨 at 10:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする